モラル

201005160243000.jpg


この間、男性ティーン雑誌がモラルが無いと抗議が出て、強制回収がされたとか!

まぁ、内容は、編集部の人間が、兄弟誌の発売を記念して、陰部にバター塗って犬に舐めさすというバカ企画を載せて、抗議になったと言う話し。

ただ、その数ベージ前には、カップルが十数名 舌を絡めての街中スナップが掲載されていた。

ワタシから言えば そのキス写真の方が モラルが無いと思う。

なんにせよ、元々風俗雑誌とかの会社だから、抗議があっても仕方ないのかもしれない。

今や、男の化粧のやり方まで書いてある様な時代。

自分自身を磨くより、
身近なもので、○○っぽくって事しかやらない。

個性的より皆と一緒が良いみたい。

もう、モラルも無くなる
時代なのかねぇ?

横断歩道の信号すら、守らないくらいだから、大人もモラルも低下しているのでしょう。

抗議する方々も 心が狭いよね!!

よくわかりませ~ん!(笑)