バイクでまわる

201005141609000.jpg


へんな天気に惑わされながらも、近場をバイクで巡った。

結局、雨が降る前には、車に乗りかえたけど、

今回もやたらと警察が隠れておりました。

バイクだから、一ヶ所に時間がかかっても移動に時間短縮できるから、沢山まわれる。

そういえば、車に乗りかえて、ある場所に出向いて、駐車場に車を入れて帰ってきて車を出そうとしたら、駐車券が入らない!!

いや、プラスチックのシャッターすら開かない!!

出口の機械が壊れている。

後ろには、次から次へと、出口に車がたまってくる。

なんか、ワタシが壊したみたいになっている状態だ。

ワタシから、そばを歩く若い店員に、事情を話す。

店側の若い店員が、慌てながら駐車場の管理の方に連絡をしている。

結局、30分も警備会社の人間を待つハメに!!

こんな所でも、マヌケな
管理を垣間見る。

まだ、人が居る場所だからよいもので、無人だったら・・・。

ねぇ~っ!!(笑)

まぁ、なんにせよ、
便利だか不便だか、わからないね!