うつだらけ?

201005161221000.jpg


パソコンのニュースで見たけど、会社の中は、うつ病だらけらしいね!

5月病からうつ病になる方々が多くいるらしく、会社が大変な事になって仕事にならないみたいだね!

こんなブログを書いたら差別になるのかもしれませんが、いつもの通りワタシには理解に苦しみますね!

ただ、子供の頃から、アレが嫌! コレが嫌!って、
人間関係や物に対して、
差別化して見る傾向が最近の子供とか見ても思うから、会社になんて行ったら、辛い事が当たり前で、その我慢料で給料もらうのに、人間関係や物にまで嫌気がさしたら、それに嫌な仕事が上乗せされれば、マイナス思考になって、いわゆる、うつ病になるのだろう!

一個一個に考え方を置き換えれば、少しは、考え方も楽になるだろうに・・・。

深く考えるって事は元から性格的な所もあるのかもね!

ワタシなんか、掃除・洗濯・整理整頓・作業台製作まで色々やったね!

まったく完成図くらいしか頭に入っていなかったのに、深く考えないから、淡々と作業をしたのでした。
(笑)