やたらと観る

201003180215000.jpg
最近、古いテレビドラマとかのDVD・BOXとか引っ張り出してきて観ているんだけど、やっぱり古いドラマの方がアジがあるね!

なんと言うか、話が単純でハッキリしているんだよね!

刑事ドラマにせよ、時代劇にせよ、大体先がよめるでしょ?

だから、単純に頭に入ってくるんだと思うよ!!

もう少し現代ドラマも単純になれば、観るんではないでしょうかねぇ?

複雑になればなるほど、
元に戻る様にね!

またこれから、DVDを観ますが、何回観ても、セリフとかを覚えたりしたとしても、面白いんだよね!!

今回は、ギャグ物にしますかねぇ!

とりあえず、御茶を入れる事にします!(笑)