久々な再会。

201001271936000.jpg
なんでしょう?

最近のブログ!!

バグりまくって、更新できずが続きます!(笑)

もう前のブログなんか朝方に送った六通くらいのブログメールは、すべて返信エラーで返ってきましたからね!(笑)

っで、更新したら、同じブログが3つって感じでね!よくわかりません!(笑)

久々に相方さんから突然の誘いがありました!
どうやら、区役所とかに用事があって、近くに行くから、食事でも!って事で、本当に久々、会った訳です!

まぁ、引っ越しを海の近くにした事で、サーフィンなんぞの趣味も増えて、このくそ寒いのに、顔を黒くしておりました!(笑)

お互いに、江戸巡りも、最近しないと言う事で、
いつものノープランな旅になりました!

帰り際に、アメ車仲間の
カレー屋に、顔を出して、腹パンパンで、地元に戻るのでした!

いやはや、久々再会に、
元気をもらうのでした!!

チャンチャン!!