少し良くなる。

201001261648000.jpg
ふむ、少し良くなった。

何が?

体調が・・・。

まぁ、そもそも軽かったんだろうけどね!

夕方、板金屋に、
キャロルくんの ATオイル交換に行ったら、次の日に預りってパターンとなる。

まったくだね!!

パターンが良くわからん!(笑)

いつのまにやら、変速も
スムーズになり、
異音も消えた。

まったく、クルマまで良くわからなくなってきた。
(笑)

少し経ったら、また片付けをやらないとね!

体調気にして、サボってるからね!

もう、1月も終わりだよ!

あっちゅう間だったね!!

そろそろ暖かくなるかなぁ?

ニュースで見たけど、
どっかで桜の開花宣言していたからねぇ!!

今年の春は、
楽しいのかなぁ??