雨があがったら。

201001281515000.jpg
天気予報じゃあ、雨の予報で、たしかに降っていましたよ!

でも、午後過ぎには止んで、空には、沢山の雨雲が、浮かび、そして晴れ間も見えていた。

ようやく、キャロルくんのオイル交換が出来るから、クルマを預けに行ったのでした。

すこし、呆れながら雨あがりの道をトボトボ歩く。

なんか、片付けをしようと考えていたが、パッとしないので、デザインワークをするのでした!

恐るべし透明ステッカー!

業者の様にはいかないものだ!

よし!!
また研究を始めよう!!

業者レベルの透明ステッカー!!

完成させようじゃないか!

ただ、喜ぶのは、ワタシだけだけどね!(笑)