いやはや参った。

200912310048000.jpg
なんと! こんな時間だ!

母親の退院が1月5日の予定が、いきなり12月31日になり、家の片付けの途中で、電話で聞かされ大パニック!

片付けの途中なわけで、
スケジュールも5日に間に合う様に考えていたから、朝イチからバタバタでしたね!

まぁ、今もやっているんだけど、洋服整理していたら、タバコがやたらと出てくるんだよね!

まぁ、昔、ワタシは、
ヘビースモーカーでしたからね!

だから、やたらと懐かしく感じてしまいました!

そのGパンとかも何年放置していたのやら!(笑)

良いリフレッシュになることでしょう!

ワタシの洋服の整理は、
まだまだ時間がかかりそうですね!

いつも整理する気持ちが、無い罰ですな!

キャロルくんのタイベルとかを交換したら、
少しスピードがあがりました!
そう言えば午前中は、そんな出来事もありましたね!

そんな事すら忘れるくらいのバタバタなのです!(笑)

あーっ!

しんどっ!!