崩れたよ!!

200912300137000.jpg
悲劇と言うのは、突然くるのです!

片付けをしていた時に、ガサガサと音がしておりました!

気付いてはいたものの、
ゴミやらチリなどを掃除機で吸い取っていると、
目の前のジャンル別にしておいた、雑誌の山が、突然、ワタシに向かって崩れたのでした!

何ともアッケナイこと!
ジャンル別にしておいたのに、一気にフルジャンルになってしまいました!(笑)

あとから気付いた事があったけど、手とかに軽傷おって血が出ておりました!

なんだか、この二度手間・三度手間になってしまいました!

まったく、年の瀬の忙しい時に、うまくいかないものだね!

まぁ、日頃から整理整頓をしておけば良いことだわな!(笑)