ホコリたかきホコリ

200912290203000.jpg
整理整頓、未だに終わらず!!

まったく、マスクしてホコリと戦っております!

洋服を整理して雑誌を整理して、掃除機かけて、また整理して!!

いつになったら終わるのか?

こんな事だと、年をまたいでしまいそうです!

古着を着ないと、本当の古着になってしまう事に気付きました!

Gパンも各色、色々出てきましたね!

ネルシャツも何枚あることやら!!

Gパンもズボンも、
昔のだから、やたらと太いんだよね!

こりゃ、洗濯も何回するのやら!!

なんとかしないといけませんな!

とりあえず、やるしかありませんね!

続きをやろう!!(笑)

そんなこんなで日が明けるね!