2009年走りぬけた

200912311806000.jpg
朝イチに 母親が退院して、迎えに行きがてら正月の買い出しをしに行く。

帰ってからは、また片付け!

なんとか31日に間に合いましたね!

完璧に終わってませんがね!(笑)

今年は、話せない世間事や、裁判あり、嫌がらせあり、
最後には、親が入院。ってなんだか、色々ありすぎてね!
大変良い勉強になりましたね!

今年は、イベント・レースなど、あまり人や仲間と、接す事が出来ませんでしたね。

来年は、色々なんとかせんとあかんですね!

何はともあれ、今年、
こんなワタシに、チカラをくれた方々、つまらない事に、付き合わせた 後輩達よ!

ありがとう!!

また、2010年も引き続き、よろしくお願いします!

あっ!
それと、不眠不休の年末特番の、千葉のホテルロケ
おつかれさまでした!(笑)