朝そのまま手術待ち

200912210922000.jpg
朝イチ 後輩等と別れたあと、そのまま 母親の入院している病院へ!!

手術一時間前に病室に到着して、軽く話した後、そのまま手術室へ!!

そこからは、朝イチ8時30分から午後3時まで、手術が終わるまで、病室で待っておりました!

その長い時間が過ぎた後、CTU治療室に呼ばれ、手術をした医師から、摘出した腸を見せられ説明をされた。

このてのモノが苦手な方々は、辛いでしょうね!

ワタシも、普通に話しておりましたが、まさか母親の手術摘出モノを見せられての説明で、何とも言えませんでしたねぇ!

その後、手術後の母親と
少し話して、すべての手術は、終了!

あと少しといった感じですな!

そしてバカ息子は、夜に、社会人デザイナーな後輩と、ミニ忘年反省会をするのでした!

まさか、母親の手術の日と重なるなんてね!

でも、後輩も毎日のように上司や会社関係と忘年会をしているらしく、中々時間が取れないとかで、ようやく実現したわけですな!!

軽く飲んで、世の中の事を語って短い時間だったけど2009年プチ忘年反省会を、やり終えたのでした!!

なんか、毎度の事だけど
何かと年末はバタバタするよね!

今年は特にだけどね!!