年末恒例での

200912221802000.jpg
母親関係も一段落して、
家の事などをやらないとなぁ!なんて思って、
朝から洗濯だの掃除だのってやっていたら、トラックな後輩から御誘いがっ!

神保町のカレー屋に行きたいとかで、後輩のクルマで久々、年の瀬挨拶ついでに行く事に!

で、良く考えてみれば、
この時期は、いつもの相方さんと上野のアメ横に行っていたのを思い出して、
後輩が迎えにくる間、突然電話をすると、ようやく
引っ越しした家にも落ち着いたようで、相方さん自身もワタシに連絡をしようとしていたとかで・・・。

近況を話すと、年取ると、心配事が増えていくなぁ!なんて話を 朝からしておりました!

電話を切ると、スグに後輩から連絡があり、昼過ぎから後輩のクルマで、上野に向かうのでした。

年の瀬の上野は、やはり、今年も人は少なかったかなぁ!

色々物色してね!

久々の目の保養!!

夜に、これまた久々なアメ車仲間が居るカレー屋に!

閉店間際だったけど、
いつもの味と、
いつもの仲間の笑顔に癒されたりしてね!

なんだか、あっという間に1日終わったね!

夕方、母親から大部屋移動の電話連絡をもらう。

少し安心したのでした!!

息抜き完了!
御苦労さん!!