懐かしき仲間が来るの巻

200912191558000.jpg
年の瀬に、久々懐かしい
後輩仲間が地元の彼女と、一緒に電車に乗ってやって来た。

そんなこんなで、
午後に新横浜に迎えに行った。

そのあと久々横浜探訪をしてから、夕飯って事になり、昔一緒に遊んでいた後輩仲間も合流して居酒屋で
懐かしい話しに大笑い中です!!

なんか、何年も後輩に、
あってなかったけど、ヤツは会いたがってくれたんだよね!

まぁ、時期とワタシの今の立場からして、会わない方が良かったのかもって思ったけど、是非とも今年中に会いたいって向こうから誘そわれたんだよね!
で、せっかく会うのだから自分からカシラさんに、
元気をあげますよって、
ワザワザ来てくれたんだよね!

しかも、誕生日のプレゼントまで用意してくれてね!

本当に有り難いですよ!

青森は雪で大変らしいけど中華街とかで彼女と、色々バカなモノを購入していたね!

結局、持って歩けなくなって宅配便頼むハメになってたけど!(笑)

居酒屋では、
只今、仕事についての語りが始まっております!

また、すぐには会えないからね!
語るわけですよ!

少しオッサンになった後輩はワタシに会った途端、
駅前で泣いたのでした!

それが、数時間後には、
向かい側で、ホッケをキレイに食べている現実!(笑)

始発で戻るらしいけど、
ワタシも色々な元気を彼等から頂きました。

そして、心から、こんな年上でゴメンね!って思うのでした!!