エンジンかけに行くの巻

200912191610000.jpg
最近、ブログアップが、
調子が悪いらしくて何度も同じのがアップされてしまって見にくいですな!

申し訳ないです!

さて、色々な調子を見ないといけないワタシは、久々デカイ面くんのエンジンをかけに行きました!
しかも、午前中から午後イチにかけて色々やっていたので行った時には、
夕方になってしまったのですがね!(笑)

で、その前に いつもの
コーヒータイムで、アメ車雑貨屋店長に、
近況報告などをしてね!
そしたら、有り難い事に
誕生日プレゼント頂いたりしてね!

夕方だとやっぱり寒いから、バッテリー君が弱くなっておりまして、一度フル充電したのに、イヤイヤな感じになってました!

ボンネット開けたついでに、エアクリーナーのヘッドを磨いておりました!

すると、サビからなのか?マチバリくらいの穴が、
一ヶ所開いておりまして
応急措置して元に戻してね!

とりあえず、アイドリングも少し高めにしておきました!

オイルだのなんだのって、簡単整備をやりたいけど、色々あるので、自分のやれる所は、やっております!

しかし、最近の世の中は、寒さとか地震とか変な感じになっておりますな!

コブランドで金とろうと考えてないで テッペンの方々も災害被害の方に金使っていただきたいね!

とにかく、この数日は、
バタバタしそうですよ!

たいへんだぁ~っっっ!!