ニュウインの巻

200912180830000.jpg
朝イチから、母親の入院準備を寒い中やりまして、

病室が決まり、説明うけて、夕方に手術を請け負う先生からの話しがあるから、

書類だの何だのって色々と作ったりしてね!

数時間後に、先生からの話し聞きに、また病院行ってね!

案の定、作成されたプリント通り声出して読まれただけで、時たま「何か質問は?」の声に、親子で、
当たり前の様に、「ありません」って答えてね!

心の中で、言わせないような書類作成していて、
「質問なんか、あるわけねぇだろ!」とか思ったりしてね!

先生色々が説明している時に、助手らしき人間が、
やたら背伸びをしたり髪型気にしていたりして、何回睨んだか!(笑)

今年中にって話しだったけど、何だかんだで年をまたぎそうだね!

何はともあれバタバタな日だったね!!