どんどん消えていく

200912142225000.jpg
何やら、某ファーストフード店が日本から撤退するみたいで、客が殺到しているようで!

まったく、無くなるとなったら、我先に!って、やつだね!

今思えば、原宿にもあってそのファーストフード店は、無謀な要望でも答えてくれていましたね!
ドコぞのジャンクフード屋が、メガ何ちゃらを出す、何年も前から、そのファーストフード店で、後輩のプレゼントに肉を30枚入れたハンバーガー作ってもらってたからね!(笑)

原宿に行っていた時なんかは、本当に良く利用していたけど、チリスープばっかり飲んでいたような記憶がありますな!

契約切れだとかだから、
会社がやっている元々の
牛丼屋さん一本化になるんだろうかね!

しかし、ワタシは良い時代を生きてこれて幸せだと、つくづく思う。

どんどんメジャーな店舗が無くなってしまっても、
今を考えれば不思議じゃないしね!

とにかく、今は、騒ぎすぎな様な時代ですよ!

なんとか、
楽しくいきたいものですな!