リアル過ぎるだろ?

200912160240000.jpg
ワタシはテレビゲームは、しません!
機械やソフトすら持っていません。

昔から、ハマらなかったのですよ!

ドルアーガーの剣止まりです!(笑)

時は流れて、何日後に話題のゲームが出るそうです。

今や、ゲームCG画像の映像も、まるで、映画のようなオープニング!
って、今更ながら何言ってるの?って話しですが、
あまりにリアルすぎて、
よくわかりません!(笑)

あれだけリアルな映像じゃあ、CGアニメーション映画も、メガネかけて、3Dにするわな!

迫力無いものね!!

数十年前に観た フルカラーのCGアニメーション映画を観た時の感動は、今や、普通な事になってきている。

やりすぎたし、
やりすぎだろ?

やりすぎると、ワタシは、興味が失せるんだよね!!

なんか、バーチャル結婚の意味が、わかるような気がするな!

小さなゲーム機の前で、
理想の女の子を作って笑顔になってる現実ね!

まぁ、それは、理解出来ないけどね!

そんなゲームなどは、飽きるのも早そうだけどね!

こんなブログ書いてたら、ゲーム好きな方々から、
怒られそうだね!(笑)

やはり、アナログマンみたいです!(笑)