意外と混ぜれば。

200912130041000.jpg
ワタシは、いつも、色にしても、イラストにしても、考え方にしても、色々混ぜ合わす事が多い。

最終的にうまくいく事もあるし、混ぜないと出ない色もある。

所詮、混ぜすぎた最後には、黒になるだけ!

ファッションも黒が楽だからって気にすらならない!

正直、黒のクルマにも好き好んで買って乗った事は、無いかもね!

微妙な色を表現出来たら良いなって、いつも思う。

机の上に、カラーチャートがあって、よく見るが、実に面白い。

パソコンの機能だの、料理のダシだったり、やっぱり何かと、混ぜているよね!ワタシの場合!!

何か、良くわからなくなったけど、混ぜた後の結果で、誰も気付かなかった事などのアイディアが出た時、ワタシは、嬉しいと思うのです!!

そういう、へそまがりな、考え方が好きです。

回鍋肉を作った時に余ったタケノコで混ぜ御飯を作った。

出ました!! ここでも、また、混ぜております!
(笑)

仲間に まぜておくれ!!人生は、混ぜてナンボだと勝手に思っております!

さぁ!!
みんなで混ぜてみよう!!(笑)