寒すぎるだろ?

200912120151000.jpg
いやはや、寒いね!

関東に寒さ警報が出ているほどだよ!

じっとしているから、寒いんだろうけどね、まだ、暖房なんか使ってないから、寒くなると、着るか履くかしか方法がないんだよね!(笑)

そう言えば、外仕事出来ないから、部屋の掃除していて、懐かしい写真とか発見したりしてね!

バンドやっていた時とか、板金作業で友人のクルマを治している写真とかね!

思わず懐かしんでいたら、掃除の手がとまってしまいました。(笑)

もう、雨は、やんだけど、やっぱり寒いね!

足先がキンキンに冷えておりますよ!

御茶でも入れて飲みましょうかねぇ!(笑)

雨の日は、ヒッソリしてしまうね!