息抜きタイム

200912101519000.jpg
最近は、親の病院やら、何やら 色々な事が多かったので、息抜きをする事にした。

馴染みの板金屋さんに、
ツナギ用のステンシルを渡しに行って、その後から久々横浜に向かった。

馴染みの老舗お土産屋さんに顔を出すと、店横に新たに、パン屋とレディースのミニショップを出した事を告げられる。

行ってみると、中々の出来で、店自体の自己アピールが自然に出来れば面白いと思った。

外のベンチに腰掛けて、
ホットハニーレモンを片手に あんこがタップリな、あんパンを食べた。

日が陰るのが早いから、
急に寒くなったので、少し話して地元に戻った。

少しな時間だけど、16年もの間、話せる場所がある事に、感謝しなければいけないだろうね!

有り難い気持ちと共に、
クルマで帰ってきたのでした。(笑)