修理な日。

200911251907000.jpg
色々修理したね!

まずは、玄関ドア!!
何やらピッキングされたのか?
鍵が全然かからなくなってしまって、数日前から、
おかしいなぁ? とは、思っていたけども、やっぱりダメだったので、シリンダー交換の修理をしました!

次は、ポータブルDVDプレーヤー!

画像や、音飛びが多かったので、中身を開けてみたら、ブッシュゴムがイカれていたのと、ビスの緩みなどもあり、キッチリ動かない様に止めました。(笑)

あと、傘の修理に、靴底の修理。

何だか、街のデパートにある修理屋さんみたくなっちゃいましたね!!

しかし、なんでも人任せにする方々は、道理の楽しみを知らないからなのでしょうかねぇ?

何でも自分自身でやるワタシには、よくわかりませんね!

さてさて、DVDプレーヤーが作動するかをチェックしますかね!

スムーズに動けば嬉しいね!(笑)