だ-いぶ良くなりやした

200911101831000.jpg
いやはや、ずーと寝ていたおかげで、多少 咳き込む事は、ありますが、なんとかパソコン作業等も出来る様になりましたね!

あと、寝ていた事で、カンが鋭くなってまして、
朝イチに、ワイドショー見ながら、沖縄で今日捕まるな!
なんて話していたら!

まぁ!沖縄じゃなかったけど、逃亡犯が逮捕されましたねぇ!

テレビ見て、自分で、
ビックリでしたよ!(笑)

今、雨が降り始めてから数時間が経ちますが、治りはじめたら、雨ですよ!

片付けたいモノとか山程あるのに、あんだけ晴れてて、雨が続くって言うから、がっかりですよ!

また、少し無理したみたいですね!

腰が痛いね!

クスリ飲んで、寝ーましょ!(笑)