休んでも。

200911091939000.jpg
ここ数日、同じ部屋の、
しかもあまり寝ないベットの上でただ寝ていただけの生活が続き、ちと退屈だったので、ベットの横壁に、日付入れて、風邪で寝た記念ってマジックで書いてみたりしていた。(笑)

でも、ほぼ治っているんだけど、あともう少しだけどね!

テレビの天気予報だと、今週は、天気が悪いです!

なんて言われても、フリース上下の中にサーマル着ていますから、寒いのやら、熱いのやらが、クスリによって、わからなくなってますので、テレビで「寒いですか?」なんて問い掛けに、「???」 わからないくらいなんですよ!(笑)

どんなカラダだよ!って感じですよ!

まぁ、少しの間は、いつもの安静で!!

つまらないブログだねぇ!(笑)