安静にしてました。②

200911081855000.jpg
クスリの力は凄いもので、ずーと寝ておるものです!

安静にしていたおかげで、少し良くなった様な気がしたので、冷蔵庫の中のミネラルウォーターを買いに、昼間に外に出た。

やっぱりクスリのせいか?フワフワしていてね!

ミネラルウォーターのケース買ったらスグに帰宅しちゃいました!(笑)

世の中流行りのインフルエンザは、頭痛と吐き気に悩まされるとか!

でもワタシは喉と、寒気だけ!

1日寝ただけで、かなり回復したからね!

風呂で温まって、スグ寝たのがよかったみたい!

まぁ、5日くらいは、こんな感じの繰り返しかなぁ?

どうせ、2日目にして外に出てるくらいだから、
治ったって感じたらスグ外に遊びに行っちゃうんだろうけどね!(笑)

外に出てる時に、新車であろう息子のクルマを親子で、キズチェックしている家族がおりまして、バンパーだのミラーだのを目を見開いて見ておりました。

クスリが効いているワタシは、心の中で、ディーラーで新車を買った気になりながら見て居た方が良いのでは?

って思うのでした!

キズが目立つ 黒 を選んだ時点で アウト だとも思いましたけどね!(笑)