おくばがかけた!

200910141719000.jpg
奥歯の虫歯が、カケました。

でも、奥歯の上が痛いのです。

数年間、虫歯じゃないのに奥歯が痛み、少しずつ虫歯になったら、上の奥歯が痛みはじめて、何かよくわからない仕組みです!

結婚式の二次会に着ていく服を見立て欲しいと社会人な後輩と約束をしていたので、軽く買い物をした!

道中、奥歯が痛みだし、
もう、服を選んでいる隙をワタシに与えず、奥歯が騒ぎはじめました!

いやはや、数年ぶりの歯痛に弱るワタシ!

これは、医者に行かないとダメなパターンなのでしょうかねぇ?

今は、少しおさまってますが、いつヤツが襲ってくるか? わかりませんねぇ!

ミゼット君のキャブの様に、虫歯も手強いと思います。(笑)

しかし、痛い・・・。