間違いな生傷

200910131458000.jpg
ミゼット君のプラグの話を数回ブログにのせましたが今回、ようやく外れました!

今回は、下が土だから控えていたジャッキを登場させての挑戦!

何度となしに挑戦して、
ことごとく失敗に終わっていた、プラグ外し!

今まで外そうとして使っていたプラグレンチの径の長さが違っていたのでした!

もうひとつ上のサイズだったのです!

で、上のサイズで外したら、かなりキツイ体勢でしたが、なんとか生傷数ヵ所つくりながら外せたのでした!

でプラグを見れば真っ黒のベタベタ!
カブっておりました!

三本とも掃除して、新品が無いので元に戻して、エンジン始動したら、音が変わりました!

がっ! やはりまだ無理な感じでして、あとは、やはりキャブなのかな?って感じです!

夜、パソコンでキャブの
検索かけたら、やはり、
キャブの中の固着でエンジンがかからないって方が、沢山いましたね!

よっぼど、EF系のエンジンに合う別のキャブでもあればねぇ!

それがベストなんでしょうがねぇ!

中々難しいですねぇ!

やっぱりハイゼット系の
トラックも止まったりするのでしょうかねぇ?

リビルトにするか、整備帳を手に入れるか?

中々悩むところでは、
ありますねぇ!!

しかし、バラせた事によって、わかった事もあったしね!

腕がアザだらけですが、
もう少し、続けたいと思います。(笑)