1分・1秒の選択

200910121809000.jpg
三連休の最後を、馴染みのスケボー屋でも顔を出して終わりにするか!なんて、気持ちで店にキャロル君で向かった。

しばらくすると、
3年ぶりに、スケボーな
後輩が仲間の運転するクルマで店に来た。

彼は、まぁ、一言で言うなら、水泳バカってヤツで、3年会わないうちに、随分と大人になっていた!

で、その後輩と会った瞬間に、悪い癖で、
いつもの相手の心中が手にとるようにわかり、
会ったばかりで色々話してしまった。

で、色々と質問やら、何やらをしていくうちに、もっとわかる様になり、いつもの様に、色々アドバイスをしていた。

他のスケボーな後輩の撮影も付き合いながら、夜中になり、電車も無くなるはめにもなり3年前に引っ越しをした八王子の駅まで、
キャロル君で送っていってあげた!

なんだろう?
1分・1秒の心の選択と、余裕が彼を変える事でしょう!

これから、また大きな選択肢が出てくるでしょうが、何とかイケるような気がします!

同い年の仲間より、色々な面で大人な彼のチカラになれれば幸いなのです。

さて!約束していたモノを取ったから、寒いけど立川から戻りますかね!(笑)

そんな後輩に久々会えた事を感謝するワタシでした。