雨から晴れた。

200906010332000.jpg
いやはや、ホコリとの戦い毎日・毎日やっております!

でも、楽しいんだよね!
自分自身の家で、宝探しだからね!

まぁ、自分自身で言うのは何だけど、マニアックだよね!

思い出もマニアックなら、品物もマニアック。

そんな中、昔の雑誌に、
近未来の若者の顔が出てきて、少し笑えた。

今の後輩連中に居そうだからね!

雑誌の文章には、やわらかいモノばかり食べてアゴが退化するってあった!(笑)

そう言えば、最近は未来の事なんて雑誌で特集にならないね!

男子だの女子だのって話しばかり。

昔の方が、未来を夢みていたよね!

いつからか、未来に近づいたって勘違いしている感じがいたします!

薄く、大きく、容量多めで携帯出来る。

綺麗な事は、良いけれど
現物や本物に会った時の
感動は、薄いような気がします。

薄いとは、そんな事なのでしょうか?(笑)