くもり時々あめ

200905311416000.jpg
終わりが見えないので、早めにブログを!

天気がよめない日が続いております。

町田の方面に、スケボーパークをつくろうって言う話があるとかで、署名を求めていたみたい。

そんな署名の書類を馴染みのアメ車雑貨屋さんにも、数枚置いてありました。

そんな活動を議員さんとやっている女の子二人組が、店にその議員さんと来店するって話を店長さんから、前日に聞いた。

で、昼イチから待っておりました。

雲が厚くなり、時より雨が降り始めて、数時間待っても来ないので、中止かな?って思ったら、夕方にやってきました!

その議員さんは片手に数十枚もの自分の名刺を握りしめて、店長とワタシに名刺を出して、自分自身のやっていることを少し話し、
帰っていきました。

・・・。

んっ?

待ったあげくに、
なんか、よくわからないまま終了!!

議員さんは運転手付きの、後ろの席に乗り、
女の子二人組は、別の車で帰っていきました。

公明党の議員さん。

さすがです。

ワタシがやっているスケボーパークの計画とは大違いです。

日産スタジアムのスケボーパークように、出来てしまうのでしょうか?

来店する前に店長さんと、椅子に座りながら、品の話をしていましたが、今回の出逢いは、余裕が無い感じのシコリが残りましたね!

やはり、正々堂々って事は、この国には無さそうです。

さっ!
考えても仕方がないので
片付けの続きをしますかねぇ!!(笑)