ロケハン日和

200906021020000.jpg
自転車の映像を撮るために、一度ロケハンをしたほうが良いなって思い、早朝から、ワタシのプランに近い場所を選びながら映像担当者のクルマで走るのでした!

着いた所は、山・山・山の実に気持ちの良い場所でして、撮影のカット割などを話しながら、次々にロケハンをしたのでした!

うん!マイナスイオンを感じてきました!(笑)

今回は、あまり時間をかけないで撮影をしたいなって思っております!

夜、撮影協力してくれる、自転車な後輩達に、カメラマン紹介をして、少しロケハンの話をして、実際に、カメラで撮影しながら、
話をして、マル1日終了!

本番がバタバタするのが目に見えますね!(笑)

しかし、ロケハンの日が、天気でよかったね!

本番も、天気よろしくで、お願いしたいものです!!(笑)