最近のトレンド

200905231432000.jpg
ずばり!最近のファッションのトレンドは、やはり、
マスクでしょう!

ブランド品もマスクを売ったらいかがでしょう?(笑)

さて、昼間にアメ車雑貨屋に顔を出して、アメ車仲間に仕入れてきてもらった、ブレーキのパッキンを装着したり、ワイパーのゴム交換したりしておりました!

少しして、アメ車仲間から、有名下町カレー屋さんに仲間三人で行くから、どぉ?なんて話しになり、一台の国産車で、待ち合わせして行きました。

曜日が曜日だったので、行列が出来ておりましたが、少し並んで食する事に!!

腹ごしらえバッチリで、
次の目的地は、ワタシの
ワガママで東京タワーへ!

行った理由が、ダサい
キーホルダーを買いたいから!!(笑)

おかげで、オカメひょっとこのキーホルダーが買えました!

その後は、環八沿いの洋書屋さんへ行って終了!!

帰りの雨にビックリしたけど、なんとか楽しい御誘いになりました!

夜中に、後輩とリサイクルショップに行ったりして、助手席率が高かったのでした!

いやはや、皆様御苦労様でした!!(笑)