自分的整頓

200905222046000.jpg
はーい!どうも!!
片付けマニアになっているワタシであります!

今、こんな時間ですが、
片付けしてます!

コロンビア人に空き巣に入られてからというもの、
そのまんまにしていた事が大変な整理整頓に繋がりました。

まぁ、空き巣に入られる前にも片付けをしている最中だったのに、入られ、崩され、混ぜられてゴチャゴチャに!(笑)

なんか、気分転換にもなる片付け!

何十年前から変わらない、ライフスタイルも古い雑貨や、洋服で確認できる。

同じ柄のネルシャツに、
同じ柄の半袖シャツ。

軍パンやら、ジャンパーやら、古着やら、雑誌やら、

捨てれずにいる宝物なのかもしれません!

今から、大型棚の大移動!

その前にブログ&ティータイム!!

外に出る時外していて、
家の片付けの時には、マスクしているワタシ。

政府がマスク業者に倍製作するようマスク業者に要請したらしいが、数ヵ月後には、過剰在庫になる事など考えていないのでしょうか?

気になったので毒を吐いてみました。(笑)

さぁ!もうひとふんばり、いきますかねぇ!