話してみた。

200904290304000.jpg
中々、濃い1日でした。

国産旧車な後輩から、洋服が好きな後輩を紹介してもらった。

前々から、会っては、無いものの、話してみたいと思っていた。

なんでしょうかねぇ!!

一言で失礼な言い方で言えば辛かろうなぁって事。

だから、色々その紹介してもらった後輩くんには、
余計なお世話ながらワタシなりにアドバイスをした。

彼も、緊張していたらしいが、最後には打ち解けたみたい。

色々あるよ!人生だもの。

そのあと、別な場所で今度撮る映像の話し合いをした。

短期間で撮りたいワタシがいる事を伝える。

話しは、ズレるが、最近の某有名ジャンクフード店の広告に疑問を感じる。

たまたま見た広告に、
定額給付金」でなく、
「定額牛付金」となっていた。

素直に笑えなかった。

WBCの時でヤメテおけばよかったのに、引っ張ったあげく、ビーフだから、
牛付金だって!!

牛丼屋なら未だしも、残念だ。

つまらない広告に金が動いていると思うと、悲しい。

次のキャッチコピーが、今のコピーを超えられるかって話。

漫画で主人公が、1話目でいきなり死ぬようなもの!

WBCで終わっておくべきだった様な気がしますけどね!(笑)