白玉あずき×4=1250円

200905242142000.jpg
やぁ!!雨止んでるよ!

アメ車仲間から頼まれた、愛車のイラスト処理を、
事務所でしておりました。

中々、大変な作業でして、大昔に雑誌のオマケに付いていたようなアイロンあてて楽しむTシャツプリントでして、オーナーが海外オークションで500円で落札したらしく、そのイラストをパソコンで反転させたり色々やってレイアウトが、良くないのでやり直したりしてね!

楽しみながら処理作業を、やっておりました。

夜は、雨降る中 多摩センターの自転車な後輩に、
新作Tシャツ届けたりしました。

まぁ、軽く説教じみたりしましたが、明日ある若者ですからねぇ!

アドバイスってやつですよ!!

最近このパターンが多いね!

御体に御気を付けて!!

って、やつですな!!(笑)

このまま晴れてくれると嬉しいね!!