ヤル気と息抜き

200905122236000.jpg
なんとも毎日同じ事の繰り返しに少しイライラしてみたり、そうでなかったり・・・。(笑)

後輩が、休みだって事で、時間決めておいたら、寝坊です。(笑)

なんなんだ?って事で、
いきなりの洗濯をしました。

少したってから、後輩登場!

そのまま用件を伝えに江戸方面に!

今回は、後輩運転の、ワタシが助手席ですから、楽チンなのです。

途中、国道でパトカーが、赤灯回してサイレン鳴らして後輩のクルマに猛スピードで追っ掛けてきました!

ワタシは、別の後輩と携帯電話で話しておりました!

ピタリと横につけたパトカーの運転手と、
窓全開でヒジをついて電話するワタシと目が合って、聞こえるように、

「違うかっ!」

だって!!(笑)

えっ? 違うって何?って状態。

多分見間違いだったのでしょう!

それにしても失礼な話しですよ!

相手が職権乱用してくるなら、信号無視をした時にでも、ワタシも「違うかっ!」
って言ってやりたいと思います。(笑)

その後、夕方近くだったのですが、眼鏡屋に、新たなアイディアもののデザインの話しをしに行きました。

帰りに、地元のスケーターにバッタリ会ったり、
眼鏡屋の社長さんや、フリーペーパーで有名な、
「クラブキング」さんの
お一人ともバッタリ会って少し店下で話しましたね!

何でしょうか?

偶然の奇跡とは、この事ですね!

夜になり、横浜に移動して小物をあさりに激安ショップ行ったりと、中々忙しい1日でした!

うん!

少し掃除疲れも癒されましたね!

と、言いながら、また数時間後には、江戸に居ます。(笑)