渋谷品川神奈川

200905131823000.jpg
久しぶりにペット担当な、後輩と渋谷で会った!

でも、遅刻!!

なぜに後輩くんは、遅刻をするのでしょうか?(笑)

で、久しぶりに会ったのに、あまり会話が無い!

倦怠期をむかえたカップルのように、会話が無い。

渋谷から品川に向かう。

これまた久しぶりに酒場に行く。ただ、呑めません・・・。

少しずつ会話をして、後輩の会社に対する愚痴が口から出てきたら、止まらなくなりました!

よほどスッキリしたのでしょう!

帰りは、笑顔でした!!

まぁ、こんな感じも良いと言えば良くなるね!

家の片付けが終わってないのに、出歩いてばかり!

何をやっているのでしょうかねぇ!

そーとーリフレッシュ出来た事は、間違いないですな!(笑)