とてつもない!

200904170416000.jpg
数年前に空き巣に入られたって話しは、この前のブログで書いたけど、
そのゴチャゴチャにされた頭を悩ますその場所の整理を朝イチからやっておりました!

2年前くらいに数回片付けをしていたから、なんとなく、前の自分は、こんな風に片付けたかったんだろうなぁ!って事がわかってね!

その続きを2年後にやっているワタシは、マヌケです!(笑)

最後までやり遂げていればよかったんだろうけど、
あまりのぐちゃぐちゃさに休憩したのかもしれないね!

まぁ、今回は、やり遂げてみせますよ!

なんだかんだで、2年前
より荷物は、数倍、増えましたからね!(笑)

いらないモノを分別するのも、かなりの時間がかかりそう!

地道に、やっていくしかありません!

今回も、休憩挟んで、事務所行って、スグ戻って来てまた整理整頓って感じで、でもなんだか、そんな事やっている事に、楽しくもありますね!
だから、1日が早い!早い!!

気晴らしに、桑田佳祐
DVDでも流しながら続きでもやりましょうかね!(笑)