楽しい日かな

200904181241000.jpg
朝から昼までばったばたで、昼から夜まで、後輩の兄貴の知り合い関係でTシャツをプリントしたいと言う事で、事務所で版製作~
試しプリントまでやりました!

中々大変な作業と言う事が、わかってくれたようで、遊び仲間にもその大変さが伝わるでしょうね!

で、久々早めに事務所あがって只今、自宅の整理整頓をしております!

いつブログ打てるかが、
わからないのでお茶タイムとしております!(笑)

いやーっ!これは、大変だ!GWの予定が決まったね!

片付けだな、こりゃ!!

数年前に、空き巣入られてからそのままにしていたけど、ヒドイわ!!

何か、面白いものが出てきそうですね!(笑)