誰かっ!!

200904172201000.jpg
最近、ゴルフの中継とか、日曜日の特番などを事務所で見る機会があるんだけどね!

ハニカンでた王子いるでしょ?

最近の彼のファッションが痛くてねぇ、全身ピンクなんだよね!

70年代のような細かいチェックのズボンでね!しかも二万円くらいするんだけど、彼は、どーしたいのでしょうか?(笑)
まぁ、プロですから、何を着ていてもスポンサー絡みがありますから仕方がありませんが、スタイリストくらい居るんじゃないのかなぁ?

それにしても、デンブや
新生姜みたいに全部ピンクでなくてもねぇ!

なんか、流行を作りたいのか、馬鹿にされたいのか?わからないですな!

さっきまで雨降っていたけど止んだね。

本当は、てっぺん前に帰ってきたかったけど、細かい作業していたら、こんな時間になってしまった!

とりあえず、いつものDVDでも観ますかねぇ!(笑)