すばらしきかな

200904170050000.jpg
用事で、渋谷に行く事になり、用事すませて、さて帰るかって時に、なぜか?

原宿方面に向かうワタシ!

そーとー御世話になっているパタンナーさんの事務所に顔を出す。

普通は、数年もの間、その事務所に来なければ怒られてもおかしくないが、その事務所の二人は、いつも
良くしてもらえる。

そして、
久々、自分自身の近況報告などをしたりした。そんな時でも、いつも二人は、笑っている。
誰よりも、原宿を知っているとワタシは、思っているし、それこそ、ひと昔前に流行っていた店なんかは、無くなり、また出来ては、消え、の繰り返し。
なんとも、おかしな場所でもある原宿!

そんな、原宿で、二人は、事務所を持ち、ワタシが来ると、馬鹿にしながら
愛ある言葉を必ずくれる事がなによりの財産だし
なにより嬉しい。
帰り際に最近取り扱いを始めたと言う、イタリア製のファスナーで出来たノベルティーのストライプを頂いた。
そして一言、「カシラぁ!お前、携帯電話の番号変えるなよ!なんかあっても誘えねぇぞ!」って、嬉しい一言。

大丈夫、今まで変えた事ないからね!(笑)

そのあとは、表参道や青山の方面の知り合いの事務所に、久々訪問。

迷惑承知で話をした。

そこでも、温かく出迎えてくれた。

雑誌の対談からの付き合いだけど、グッドデザイン賞なんかをもらったり、素晴らしい会社でね!

いつものくだらない話をダラダラしてしまいました。

ここの会社も二人なんだよね!

とにかく嬉しい事ばかり、なぜに、急に原宿に行ったかは、自分自身でも良くわからないですが、帰りに、馴染みの眼鏡屋に寄って気付けば10時近かったからね。

中々、濃い1日でした。

なんにせよ、これからも
よろしくお願いいたします!(笑)

しかし、今回も不思議な
感じで終わりましたね。

ありがとうって感じです。