悩み頃な後輩。

200904140034000.jpg
高校入学・大学入学・専門学校へ入った後輩が多数おります。

でも、皆不安と戦っておるようです!

まぁ、たしかに不安でしょうが、不安にしている原因のひとつに、日頃の会話不足があるようです!

携帯電話や、パソコンのメールのやりとりが多くなり、人間どおしの会話が減っておるようです!

そんな事を馴染みのスケボー屋で夕方から、夜にかけて数人の後輩と話をしました!

不安な自分がまた不安になり、自己嫌悪になってしまう事もあるそうです。

やはり今は、難しく考えてしまうのでしょうかねぇ?

ワタシも相談をうけながら、そんな事を思いました。

でも、久々に会った後輩が大学行っていたとはビックリしたね!

そのうちチョコチョコ会うのかもしれませんけどね!(笑)

ワタシの、つまらない話で笑顔にでもなれば、幸いですけど・・・。