サントラ製作

200904150058000.jpg
よく、去年製作したDVDに使っているBGMは、何ですか?って聞かれる事がある。

だから、いっその事まとめてサントラもどきでも製作しようかな?って思った。

で、一枚だけ完成!!

しかもボーナストラックまで入れた、サントラ!(笑)

これで、クルマの運転しながら、DVDごっこが出来る。

何枚か製作しましょうかね!

希望者は、連絡くださいね!

不思議と映像担当者と聞いていて、場面が頭に出たり、こんなにも色々なジャンルの曲が入っているのに、まとまりがあるって少し、凄いなぁ!って思ったね!

これまた、楽しみが、ひとつ増えました!

今度は、車内で聞いてみようかな!

大雨降る夜、久々に後輩とファミレスで朝方まで喋れた、そんな日でした!!