プレゼント

200904121934000.jpg
最近お付き合いが始まったモデル事務所も参加すると言うイベントが都内で開催するという事で夜、
麻布十番に行った。

まぁ、そのイベント前に、昼間、そこの事務所の
カリスマギャルに久々会う事もあり、サプライズ
プレゼントでも持って行こうかな?
なんて考えていた。

で、ファンの子もそこまでは、やらないだろう!ってモノはなんだろう?って考えて、結果そのモデルの子が一番好きなキャラクターがあって、そのキャラクターの、ぬいぐるみをリボンでもつけて持って行こう!って思った。

しかし、休日で気温が暖かいから、クルマ移動だと
外は、渋滞していたりして目的のモノを購入するまでかなりの時間がかかった。

ようやく、商品を発見!!子供連れや、カップルが多くいるファンシーショップで、オッサン1人が店員さんに、ぬいぐるみを指差して在庫の確認をする。(笑)

在庫アリだったので購入。

しかも特大。

デカさが、1メートルちょい!!

レジに並び金を払い、リボンの着いたラッピングの、特大袋を抱きかかえクルマに向かうワタシ!!(笑)

お母さんや、子供達、カップル達が指を差す!!(笑)

助手席に置いたらかなり窮屈で、びっくり!!

その足で、事務所に向かい、彼女へのメッセージ製作をする。

なんだか、サンタクロースになったみたいなワタシ。

そのまま、六本木を抜け
麻布十番へ!!

VIPルームで、モデルの子にそのプレゼントを渡す。

結果、さっき見た彼女の
ブログに載っていた!!

喜んで頂き、胸を撫で下ろす。

VIPルームには、知り合いが沢山居た。正直ビックリ!

色々有難い話もチラホラ。

やはりワタシは、コチラ向きなんだろうね!

その後朝から何も食べていない事に気付き渋谷の馴染みのカフェに行く!

少し食べて、知り合いに出会い、少し話す。

はじめて会った子と色々と話す!

てっぺん回って、そのはじめて会った子を用賀辺りまで帰りに小さなレーシングカーで送る。

なんだか楽しかった。

そんな彼も数日したら、
人生の旅をするのに日本を旅立つ!!

3ヶ月の旅だと言う。

今回も多数の方々と会う事が出来た。

すばらしい!!

何かが変わる予感が少しだけした!!