ルールと掃除

200903260035000.jpg
人生で二回目の携帯電話の通話停止、朝メールチェックしようとしたら、繋がらず封書の山の中から、督促を発見して停止の日にち見たら25日になっていて、
慌てて金を、かき集めた。

他にも事務所の電話代の、督促とかも重なって、かき集めるのも夕方までかかっちゃったね!

電話してくれた方居たら、スイマセンでした!

夕方、馴染みのスケボー屋で店長と少し話しをした。

そうしていると、某スケボー雑誌の携帯電話コンテンツを製作・運営している方が、来店して店長と、店についてや、トリック話しなんかをしていた。

携帯電話のサイトだから気楽さもあると言うわけで、会員も沢山いるらしく、
でもサイト上で新たな試みなどもしなくては、いけないようで、色々大変だなって正直思いましたね!

裏方は色々大変なのだよ!(笑)

夜は、ようやく買おうと思っていた、デッキブラシを購入し、事務所に向かった。今まで小さなブラシで掃除していて、全然掃除が、はかどらなかったので、
デッキブラシを購入した訳ですが、やっぱり楽だね!

なんて思いながら清掃した。

どうしても、掃除機をかけたいな?って思っても掃除やる時間が遅い時間が多いので、土・日とかの昼間になっちゃうんだよね!

だから、ハタキや、拭き掃除くらいになっちゃうわけ!

来客用のソファーも、よく拭き掃除するけど、意外と汚いんだよね!

まぁ、気分転換にもなるし、陽が当たらないから色々やらないとね!

しかし、今の掃除道具や、洗剤は、良く汚れが落ちるし、 便利だね!

っつう事は、成分が強力
なんだろうな!

なんでも溶かしそうだよね!(笑)

しかも、意外と危険かもね!