WBCとBECK

200903241420000.jpg
凄かったね! WBC !!
延長戦での勝利!!
素晴らしい! 久々テレビをずっと見てしまいましたね!(笑)

いつもの相方と、昼間1時からの待ち合わせも、延長戦との話しに急遽3時になると言う、なんともノープランな話しでして、

夜、渋谷は、NHKホールで行われた、「BECK」 の
コンサート !に行ったわけですが、SK8・DVDで使われている曲ばかりなのに周りにSK8erなど居ない感じでして、

淡々と始まり、淡々と終わる様な、まさにBECKでしたね!

途中、ワタシは客席に降りてきたBECKのバンドのメンバーで、DJ担当の奴と少しの間、通路側で馬鹿なポーズなどして絡んだりしましたが、たぶん映像にはならないのでしょうねぇ?
収録しているカメラ数台がありましたが、ワタシの方に向いていたのか?ワタシ自身が知りませんからね!(笑)

とにかく、去年からチケット取っていたから、良かったし楽しめましたからねぇ!

ただ、なぜに、NHKホールなのか?

疑問です!!

終わってから相方の彼女やら数人で場所を移し、新宿・歌舞伎町でカレーと知り合いがやるバーに飲みに行きました!

これまた中々楽しい感じで、良かったですよ!

最近、本当に助けられてばかりで悪い様な気がしますが、心機一転!変化があれば恩返しをするつもりなのです!

楽しい日は、スグに終わるのでした!!