良いところで!!

200903101949000.jpg
いつも遊ぶ相方さんから、いきなりの電話がきまして、連れていきたいカレー屋さんを見つけたから、行きませんか?

との事で、少し外に出る事にしました!

久方ぶりの、何にも考えないプランで、少し、
いつもの時間と流れが違いなんとも心地好かったですな!

途中、雨なんかが降ってきたりもしましたが、それは、それで、カレー屋さんがある下北に行けば、かなり町並みも雰囲気が変わっていたりして、悲しいような変な感じでしたね!

町に住んでいる誰もの考え方と行政の考え方の違いなんですかね?

失礼な話しだけど、
汚ならしい町並みだからこそ住みやすいと思うのですが? どーでしょうね!

かなりの数の店が無くなっていたりしておりました!

金があったら買いたいなぁ!って思った陶器屋も3月いっぱいって、紙が貼られていましたね!

下北探索しつつ夕方には、移動しまして、

帰りに地元探索して帰ってきたけど、あまり、パッとしない感じでね!

個性的じゃないし、購買意欲が出ないよね!

作り方が皆一緒で、
平日駐車場無料!!みたいな箱ばかり出来ているでしょ?

正直、客なんか居ないからね!ガラガラですよ!

やっぱり、ワタシは、
動いて情報を手にする方がむいていますね!!

相方のおかげで、今回、
凄く楽しかったしね!!

アイディアも沢山出ました!

やはり周りの人間は、良い人間ばかりで幸せ者だな!って改めて感じました!!

最近、こんな感じのブログばっかりだけど、ワタシ自身が、こんなんだから仕方がありませんね!

よし!色々動こう!!