お土産持って。

200903112030000.jpg
昼間に、アメ車仲間の人間から、仕事関係で箱根に行ったそうで、そのお土産をわざわざ事務所まで持ってきてくれると言うわけで、夕方から事務所でパソコンやりながら待機しておりました!

で、いつもひとりで来ていたんだけど、久しぶりに奥さんも一緒に御夫婦で登場!

二人の飼っている二匹の犬のイラストの話しとかを
色々したりして、盛り上がっておりました。

そうしていると、仲間から教わったと言うアメ車関係のミニカーを置いてある雑貨屋さんが、近所にあるらしく、一度事務所を出てから、その雑貨屋さんに向かいました。

ワタシも良く行くショッピングモールなんだけど、
そんな場所があるとは、知らなくて、見てビックリでしたね!

まぁ、アメ車好きならイイ感じだと思います。

今後、あの店には、
ちょくちょく訪れると思いますよ!(笑)

しかし、こんな時間まで
パソコンいじっていたら、お土産物でもらったモノを全部知らないうちに食べてしまいましたよ!(笑)

気を使って頂き、誠に感謝なのです!!