寒い〓暑い

200903051341000.jpg
いやはや、暑かったでしょう!

なんかいつもの格好だと汗が出る感じで!

夕方から事務所で知り合いのホームページ製作の手伝い的な事をしておりました!

がっ!!

少しデザインが出来たから相手に送ったり、アップロードしたり、色々やったんだけど、ナゼか?アップしなくてね!

何回も送っても返ってきての繰り返し!まるで、マヌケなゲームだよ!

電話で話した方が早いしね!

とりあえず、保存しておいて、また今度って感じで、やめちゃいました!(笑)

ずーと製作していると腹も減らないので、段々とダラダラしてきて集中出来ないのでやめました!

お金絡みもあるから早めに終わらせた方が良いんだろうけどね!

久々、早めにあがって
小さなレーシングカーで
ドライブ中!!
いや、コンビニ駐車中!!(笑)

少しずつ寒くなってきたような?

また寒さが戻るのでしょうか?

嫌だなぁ!

帰り際に、ベンツ三台の玉突き見たけど、グチャグチャだったね!

花粉の季節は、ボーッとしている運転手が多いから
気を付けないといけませんね!

よし!コーヒータイム終了!

遠回りして帰ろ!(笑)