目が痛い・・・。

200903062339000.jpg
昼間から今まで、事務所で簡単依頼のHPレイアウトを製作しておりました!

ハッキリ言って目が痛い!

ずーっと数字文字の羅列見て作業していたからね!

なんか少しずつ仕組みがわかってきたよ!

でも、用語だの、スペース配分だのって計算しつつ作業さないといけないので、微妙に大変ですが、学べていく事は、嬉しいものです。

だいたい、事務所着いた時なんて大雨でね!

ビシャビシャに濡れて大変だったのに、もう、
テッペンまわってこんな時間だと、風がふいているくらいだものね!

暖かくなるのでしょうか?

いやーっ!この作業に、
2日もかけているなぁ!

なんてこったい!!

数時間後にリベンジですよ!(笑)